雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 山口県庁給与厚生課における運営業務【サブリーダー】・官公庁の総務課との連携、運営管理・各種申請書類の受付・チェック・一次審査・入力・問い合わせ対応<必要スキル>・Word、Excel基本操作、専用システム操作・責任者、マネジメント業務経験※業務内容変更の範囲:変更なし※雇用期間の更新の上限:3年間※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。 |
勤務地 | 山口県山口市滝町1番1号 山口県庁給与厚生課(県庁前 バス停より徒歩5分) |
賃金 | 228,100円〜228,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 就業開始日相談可能です。(5月スタート、6月スタートなど)業務引継ぎあるので、ご安心ください。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。応募される際は、弊社ホームページ内「マイページ」より行っていただきます。ご不明な点は、0120−707−707までお問い合わせください。 |
その他の条件で検索する